calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

追加バリエーション|ポートフィノ

栗城 一美

皆さんこんばんは。

 

 

 

いよいよ寒さも例年なみと言うか、本格的になってきましたよね。

 

 

日本の気候とスイスは近いらしいのですが、スイスの寒さも今年はどうなんでしょう。

ベイシススピーシーズからはミヤモトが本日スイスに向かいまして、

また生の情報を現地と連携を取りましてたっぷりとレポートしちゃいます。

 

 

 

ちなみにではなく(汗) 当然ですがミヤモトの目的はSIHH2016

スイス・ジュネーブで開催される新作発表会です。

 

 

おそらく火曜には当店WEBサイトでもIWCの新作情報をお届けできると思いますのでご期待ください♪

 

 

 

 

さて本日、入荷してまいりましたIWCのモデルは新たに追加された

新ダイヤルのポートフィノ(去年の10月頃には発表されていたモデル)

 

 

 

こちら

RIMG02432016011501.jpg

ポートフィノ・オートマティック IW356517 ¥485,000+税

 

 

シルバーのダイヤルにゴールドのインデックスと針でして、

ちょっと懐かしくも感じてしまうのはモデルチェンジする前の

前作ポートフィノでは存在してた仕様だからと言うのもありますね。

 

 

 

同じような配色でも当然、前作とは異なる雰囲気です。

…でも復活したようにも感じられて、この配色は単純に嬉しいですね~。

 

 

 

 

RIMG023520160115003.jpg

二本並べるとこんな感じ。

 

光の当たり具合で、表情は変わりやすいので、手に取ってご覧いただきたいです。

 

まだ入荷本数は少量らしいのですが、本日のところでは店頭にご用意ございますので

ぜひぜひ、お出掛け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160107brog_parts.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH