calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ブランド

ご報告! 新春祭イーノスジュエリー

阿藤 里枝

皆さまこんにちは!

 

 

 

さてさて、先日に栗城ブログにて新春祭2016開催のお知らせをさせていただきました。

 

 

 

上田にあるジュエリー東京本店とベイシススピーシーズが合同で開催する年に1回の大きなイベントです!

時計はもちろん、ジュエリーも多くのブランドをご用意させていただきます。

 

 

 

そして昨年に引き続き今年もイーノスジュエリーがやってきます。

 

 

 

イーノスといえば昨年ジュエリーの勉強をさせていただいたときに

書かせていただいたブログ(系列店・ジュエリー東京にて)の最後の辺りで

イーノスへの想いがあふれ出ちゃってました。(ぜひ過去のブログの写真をご覧くださいませ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後のご報告をさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG020920160111001.jpgRIMG021320160111002.jpg

やっぱり我慢できず買っちゃいました!オーダーしまして届いた時には感動でしたよ~♪

 

丁寧にに1つ1つのパーツを組み上げながら作られているので

多くのモデルに可動部分があるというのがイーノスの特徴の1つです。

 

ちなみに写真のリングも可動式になっていてサイズの変更が自由自在なんです。

2つともどこから見ても立体的なデザインですごくカッコイイんです♪

 

 

 

 

 

 

RIMG0213 (2)20160111007.jpg

ほどよくゴツッとしているので基本は男性用ですが、女性の私でも着けやすく、

カクカクッとした少しメカっぽいデザインなので時計との相性も抜群です!

 

 

毎日欠かさずに愛用しております♪

 

 

 

 

 

 

う~ん、文字で魅力をお伝えするのは難しいですね(汗)

ぜひ当日の会場にてイーノスの世界観の中で、

実際のモノに触れていただきながら魅力をご紹介させてくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

to_newspage_bs.jpg

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH