calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

クリスマスプレゼント♪

栗城 一美

昨日のことでした。

 

 

 

 

ブライトリングから大きな荷物が、どさっと1つ届きまして

 

 

日曜日に届くのも珍しいけど、心あたりもなく

 

 

荷物の中身を確認してみますと…

 

 

 

DSC_204420151221001.jpg

でっかい! ブライトリングバイブル?! とメッセージカード♪

 

 

カードも本のように見えるボックスも、こだわりがスゴイ! 作り込みにびっくり(汗)

 

 

 

 

 

DSC_204920151221002.jpg

ボックスを開くと、甘い香りがフワッと漂い

 

 

 

 

 

DSC_205020151221003.jpg

たーくさんのチョコレートでしたー♪

 

 

 

いつも、ありがとうございます!

 

慌ただしい日々で、すっかり忘れておりましたが

毎年必ずこの時期には届いてましたね。

 

 

 

パッケージの色が去年は赤、その前は金だったと思いますが

今年は鮮やかなブルー! ブライトリングの時計も今年はブルーに

人気が集まっているからでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

本格的に寒くなってきたこの頃

 

 

DSC_205620151221004.jpg

あたたかいお飲み物と一緒に、ご来店された皆様にも

ちょっと大人なチョコレートを味わっていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WinterFair2015_BROG_PARTS.jpg

ウィンターフェアは30日まで! きっと愛すべき1本が見つかります♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH