calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

雪の日に身に着けるブライトリング

花見 心平

みなさんこんばんは。

本日お昼過ぎの長野駅前では…、

 

 

 

 

 

201511271DSC_1017.jpg

PM12:45

かなり大粒の雪が降ってきました。

記憶が確かならば、駅前では今年初めての本格的な降雪となりました。

 

 

 

 

 

 

201511271DSC_1012.jpg

幸い積もるほどではないレベルですが、足元に細心の注意が必要です!

通行されていらっしゃる方も、足早に歩いて行かれます。

風も結構つよめですので、肌がさすように痛いです。

 

 

 

 

 

雪が降って、何ということなくソワソワしていたからでしょう(汗)

先ほど起こったことなんですが、

いよいよ明日、あさってを残すところとなりました

 

『 ブライトリングフェア2015 Winter 』!

 

その最後の土曜日・日曜日を迎える準備をしていたとき、

「ガッ!ゴッ、ゴッ! 」 と嫌な感触が左手に!!

 

 

 

 

 

 

201511271DSC_1041.jpg

ココです。

ここに思いっきりぶつけてしまいました(涙)

けっこう体重かかっちゃっています。

幸いショーケースは無事でしたが…。

こんなとき時計を見るのが恐ろしくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

201511271DSC_1047.jpg

「痛いっ! 」 と言うリアクションが出てしまうくらい、イタイ傷です!

おわかりになりますか、6時位置のライダータブの内側です。

3つの傷が並んでいます。ヒィー!(涙)

 

 

 

 

 

でも不思議なもので、しばらーく眺めていると、

「これはこれでカッコいいかも…。」 と思えてくるんです。

これは個人的な感想なんですけれども、

キズがついてもカッコいいと思わせてくれるところに、

ブライトリングのすごさを感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

201511271RIMG0143.jpg

キズがついた金属は、カッコいい!

ついたキズに名前を付けてあげたいくらいです(笑)

でも!みなさまはお時計を優しくお使いになって下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

何の準備をしていたかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

201511271DSC_1052.jpg201511271DSC_1059.jpg

本日入荷してきました「インフォ・ブライトリング 」の準備♪

もう届いていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか。

今年4月に開催されたバーゼルワールド以外で、

夏以降に発表されたモデルの情報も掲載されています。

まさに最新のブライトリング情報が幅広くご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

そして当店では実物のラインナップが充実しています!

BREITLING FAIR 2015 Winter_BROG.PARTS.jpg

ぜひ手に取って体感してくださいませ。

ご来店をこころよりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH