calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリングの好きなところ

栗城 一美

皆さんこんばんは。

 

 

いよいよ今週末からはブライトリングフェア開催となります。

 

いつもブログを見ていただいている方の中にはブライトリングユーザーの方

もしくは、まさに今検討中の方などいろんな方がいらっしゃると思います。

 

 

 

いきなりですが…

 

 

ブライトリングのどこがお好きでしょうか?(すいません好き前提です)

 

 

クロノマット、ナビタイマー、アベンジャー、スーパーオーシャンなど

上記にあげたモデル以外にもブライトリングらしい格好よさをもったモデルは

多数ございまして、どのへんが? となるといろいろな目線がありますが

私も、1人のユーザーとして今夜はディティールに注目しました。

 

 

 

 

DSC_0649201511110001.jpg

2015年新作 コルト クロノグラフ オートマチック A181B83PCS ¥550,000+税

 

 

 

DSC_065020151111001.jpg

ブライトリングの時計全般的にも言えることですがベゼルがもうたまらなく好き。

さらに言うと細かく刻まれたメモリとべセルの4カ所、男らしいライダータブ!

 

コルトシリーズはライダータブがしっかりはっきりしていて、

個人的にはうっとりです♪

 

 

 

 

さらに…

 

DSC_066620151111003.jpg

右はスーパーアベンジャーⅡ A331B29PSS ¥700,000+税

 

 

 

DSC_065720151111002.jpg

アベンジャーもすごいんですけど、飛び越えてスーパーアベンジャーの

ライダータブはもう最強レベルです!

 

真横からの写真がないのですが、サファイヤクリスタルの高さより

四隅のライダータブの方が高いんですよね、なので逆さにすると

クリスタルは下にあたっていないんですよ。そのへんの設計もたまらんポイント。

 

縦スリットが入ったステンシル書体のベゼルもアベンジャーならでは。

 

 

 

 

DSC_066020151111004.jpg

ぜひとも、このライダータブに触れてみてください!

 

グッとくると思います。

 

 

いつも店頭ではライダータブの話になると熱くなってしまいまして

詳しくなぜライダータブは? と感じられた方は、ぜひともお声かけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

BREITLING FAIR 2015 Winter_BROG.PARTS.jpg

ライダータブはブライトリングの歴史が感じられるディティールです。

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております

Monthly Archive

MENU

SEARCH