calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

プロから学ぶ、プロのための計器

花見 心平

いよいよ来週末(14日・土曜日)からは

『 ブライトリングフェア2015 Winter 』 が開催いたします。

ブライトリングにご興味を持たれていた方、

時計じたいにご興味のある方、

まだ機械式時計に触れたことのない方、

ぜひ実際のブライトリングウォッチをつけて、体感してみてください。

理屈を超えるカッコよさを感じていただけるはずです♪

 

 

 

 

 

 

BREITLING FAIR 2015 Winter_BROG.PARTS.jpg

お出掛け下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ご来店していただいたお客様に、

より深いブライトリングの魅力に触れていただきたくて

先月開催されました「 ブライトリング・オフィシャル・セミナー 2015 」 にて

お二方のプロフェッショナルにお聞きしたときの様子をスライドショーに編集してみました。

 

 

 

お二方のプロフェッショナルとは…、

 

 

 

 

 

 

 

20151108DSC_3837.jpg

プロフリーダイバー  篠宮龍三氏

ダイビングの世界を体感的にお話しいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

20151108DSC_3873.jpg

技術トレーナー  林繁氏

ブライトリングの最新キャリバーを分解して説明してくださいました。

 

 

 

 

 

 

お二方とも、

ディープな内容をわかりやすく説明してくださり、

ずっと引き込まれっぱなしで聞いていました(笑)

 

 

 

 

 

ご来店の際は

そのお話の断片でもお伝えできたら幸いです。

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

(でも特に聞かれもしないのに話し始める可能性大です:笑)

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH