calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2015

ジュエリーブランド イーノス

栗城 一美

3日間限りで開催いたしますイベント『ワールドウォッチフェア2015 and E-NO'S ジュエリー』

たくさんの時計ブランドが集まる中でジュエリーブランドはたったひとつ。

 

 

 

なぜイーノスだけ?

 

他を全くよせつけない存在感と華がございます。

 

 

 

 

メンズジュエリーを主体に限られた場所でしか展開されていない

ジュエリーブランド。

 

 

 

 

唯一無二のデザイン・スタイルは懐かしい未来(レトロモダン)をテーマに

デザイナーが国内・海外の建築物や自然。乗り物や電子機械など

あらゆるモノからインスピレーションを感じデザインされています。

 

 

 

「 懐かしい未来 」 と聞いていかがでしょう… (笑)

正直なところピン!とはきませんよね。

 

 

 

 

今からさかのぼること30年~40年ぐらい前。

s-DSC_13802013091004002.jpg

21世紀の未来像を夢見ていた頃

 

 

 

マンガでは鉄腕アトムの世界観や映画でもバック・トゥ・ザ・フューチャーなど

いろんなジャンルの方たちがそれぞれの未来を想像してワクワクしていました。

 

 

 

 

 

イーノスのジュエリーには、そんな懐かしい未来を感じる要素が多く

全てのデザインの背景にストーリー性を垣間見ることができると思います。

 

 

 

 

 

そして、イーノスのジュエリーは単体で見るよりも

まずは特設ブースでディスプレイされた 「 全体 」 を見ていただきたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_409820151012001.jpg

私たちも楽しみなんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

brog.link_to_JTN1.jpg

↑ 系列店・ジュエリー東京長野店のスタッフブログも盛り上がっております ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH