calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2015

ウォッチ&ジュエリー、こころ惹かれます。

花見 心平

10月24(土)・25(日)・26(月)に開催を予定しております

 

『ワールドウォッチフェア2015 and E-NO'S ジュエリー』!

 

3日間ではございますが、ご来場いただく多くのお客様に、

 

たくさんのウォッチ&ジュエリーの愉しみをお伝えさせていただきたいです♪

 

 

 

 

 

 

先日、系列店のジュエリー東京 長野店にて、

 

アトウが「E-NO'S 」 の勉強にお邪魔いたしました。

 

勉強が終わり、楽しそうにお店に戻って来るやいなや、

 

「ヤバイです!」 と、キラキラした目で「E-NO'S 」 を語りはじめるではありませんか。

 

 

 

 

 

 

う~ん、そういうのを見ると、お話を聞きたくなるのが人の情です。

 

 

 

 

 

 

 

201510071DSC_3427.jpg

ハイ、私(ケミ)も吉田店長にお願いして講義を聞かせていただきました(笑)

「教えてください~」

「いいよ。有料だけど(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201510071DSC_3455.jpg201510071DSC_3459.jpg

見れば見るほど独特の雰囲気が伝わってくる大人のメンズジュエリー「E-NO'S 」 。

細部まで仕上げられていて、引き込まれていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201510071DSC_3443.jpg

吉田店長 「E-NO'Sは、2次元ではなく3次元でジュエリーをつくっているんだよ♪」

ケミ 「時計と同じじゃないですか!」

吉田店長 「そう同じ。この角度で、こう見るとかっこいい! が、立体的にいくつも生まれているんだよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

201510071DSC_3486.jpg

吉田店長 「ただし、それを実際につくるのは、ジンジョウじゃないよ。」

 

 

 

 

 

 

息をのむほどの構造美が、他のジュエリーとは完全に一線を画します。

 

「時計と同じジュエリー 」 すごくこころに残る一言でした。

 

 

 

 

 

 

 

201510071DSC_3982.jpg

「時計に合うジュエリー 」 

そんな見方から選んでみるのも、おもしろいかもしれませんね♪

今度、ジュエリー東京スタッフに相談してみようかな…。

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリー東京 長野店も盛り上がっています!

brog.link_to_JTN1.jpg

↑↑↑↑ぜひご覧くださいませ↑↑↑↑

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH