calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

エキプ・ド・ウォッチ なぜワイン?

栗城 一美

皆さんこんばんは。

 

 

前回アップしたブログの続きになります。

 

よろしければ前回のブログもご覧くださいませ。

● エキプ・ド・ウォッチ 第4回のお知らせ♪

 

 

 

 

 

 

私のワインのイメージは優雅でお洒落な飲み物… ちょっと構えてしまう雰囲気もあったり

なので、すごく詳しいかと言うと時計ほどではありません(笑)

これから色々ワインも経験していきたいなと感じています。

 

 

DSC_318920150923001.jpg

そんな私ですが、時計とワインを愉しむ会

エキプ・ド・ウォッチではワインにスポットを当てて

皆さんに楽しんでいただいております。

 

 

 

エキプ・ド・ウォッチでのお酒はワインのみ(ソフトドリンクは数種ご用意)

 

 

 

なぜワインなのか?

 

 

 

ワインは時計と同じくヨーロッパを中心に生産され、世界中の愛好家に嗜まれているお酒。

歴史や品種、銘柄について語らうこと自体に愉しみがるという点や、もともと持っている

品格のようなものも含め、時計と共通の世界観があるだろう。そんな想いも込めて

エキプ・ド・ウォッチではワインを大切な存在として考えることにしました。

 

 

 

 

ワイン通であったり特別ワイン好きである必要はございません。

 

 

 

 

少し日常とは違った店内の雰囲気で、時計を中心に楽しんでいただけたら

幸いと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

近日中には第4回エキプ・ド・ウォッチ用のワインをセレクトしてきます♪

equipedewatch_BROG._banner_jpg.jpg

ご期待くださいませ~。

Monthly Archive

MENU

SEARCH