calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

第二の顔、ブレスレット

花見 心平

先日ご来店いただいた時計好きのT様。

 

 

 

 

 

 

2015073111DSC_1125.jpg

ブレスレットの洗浄でお立ち寄りくださいました。

モデルは、ZENITH|エスパーダです♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015073111DSC_1122.jpg

約1年間、ご使用になられました!

お聞きしたところ「ほぼ毎日つかってるよ~ 」 とのこと。

かなりの使い込みで、味が出ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーストラップや、ラバーストラップ以外に、

 

時計の経年変化(オリジナルの使用感)を楽しもうとすると、

 

サファイヤクリスタルは傷つきにくいため、

 

一般的に味が出てくるのは「ブレスレット 」 のほうです。

 

「表面積 」 という見方をすれば、

 

時計の文字盤よりも広いわけですし、

 

個性が出るのもこの部分の割合は大きいと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

あらためてT様のブレスを見ると…、

 

 

 

 

 

 

 

 

2015073111DSC_1109.jpg

このモデルは本来であれば(笑)、

3連ブレスのうち、

真ん中の列がポリッシュ(ツヤあり)仕上げなのですが、

味が出て、両サイドのサテン(ツヤなし)とあまり差が無くなっています。

 

 

T様曰く「使ってナンボでしょ♪ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150731DSC_12281.jpg

ちなみに新品状態です。

それぞれに違う「カッコよさ 」 があります。

 

 

 

 

 

 

どちらも楽しみたいですね~!

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH