calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

大盛況!ブライトリング公認技術者との交流♪

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

7/11からはじまりました、ブライトリングフェア2015!

 

 

 

 

最高の1本が見つかるかもしれません

BF2015_BROG.PARTS_400px.FAIR.jpg

ぜひお出掛け下さいませ♪

 

 

 

 

 

11日、12日の2日間、

 

当店ベイシススピーシーズに、

 

ブライトリング公認技術者の 林 繁(はやし しげる)氏が来店、

 

ブランドやモデルの背景にある、無数の魅力をお話してくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201507131DSC_0965.jpg

(最右:林氏)

直接コミュニケーションをとる中で、

熱心にご質問される方がたくさんいらっしゃったのが印象的でした♪

 

 

 

 

 

 

 

201507131DSC_09371.jpg

そして前日、念入りに特設したコーナーでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

201507131DSC_0973.jpg

ケースから取り出されたムーブメントをサンプルに、ディープな魅力をドップリと解説(笑)

しかし、これがまた分かりやすく、おもしろく、

あらためて時計のたのしみがわかるすばらしい解説なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも深い内容についつい聞き込んでしまうほど、

 

「めからうろこ 」 な解説が満載♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201507131DSC_1010.jpg

感化されたケミは…

「いやぁ、ここは実は、○○○○なんですよ~」

「あ、そうなの。すごいね!」

「ええ、ってハヤシさんが言ってました (笑)」

「なんだよ(笑)」

 

 

 

 

 

 

などと、ハヤシさんから教えていただいた「旬な情報 」 を、

 

さっそくふりまくのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて入荷もつづき、新作・限定モデルなど、

 

バリエーション豊富にブライトリングがそろっております。

 

時計のたのしみ、ブライトリングの魅力を、

 

ぜひお話しさせてくださいませ。

 

ご来店をこころよりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH