calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

行ってきましたバスツアー!②

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

先日のブログでは、ブライトリングメンバーズサロン東京会場

 

「恵比寿ガーデンホール 」 に到着したところまででしたが、

 

お待たせいたしました♪ いよいよ会場内の様子をご紹介させていただきます!

 

※ドキドキの出発から到着までをを書かせていただいたブログはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0192.jpg

PM14:00

いよいよ会場がOPENいたしました♪

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0197.jpg20150605DSC_0195.jpg

いざ入場!

笑顔が隠せません(笑)

大勢のブライトリングユーザーと共に、バスツアー一行も入場です♪

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0219.jpg

「おぉ、スゴイ!」

「うわっ、カッコイイ~」

などなど、あちこちから歓声が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、メンバーズサロンと言えば…

 

 

 

 

 

 

 

20150607DSC_0250.jpg20150605DSC_0309.jpg

バーゼルワールドで発表されたばかりの最新作がズラリ、

また、様々なモデルのカラーバリエーションがズラリと並び…

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0334=.jpg

気になっていらっしゃったモデルを試着していただくことができます。

「やっぱり実物は違うね~」

「想像以上にいいね~」

嬉しいご感想をいただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0222=.jpg

それを心ゆくまで何度でも堪能することができます♪

せっかくなので記念撮影をパシャッ!

みなさんお楽しみの中、ポーズをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0336.jpg20150605DSC_0265.jpg

ブライトリングジャパンスタッフの専門的な説明を受けて…

ふんふん、なるほど…

みなさん真剣です!

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0233.jpg

あらためてモデルの見方・感じ方が深まったりします♪

聞きごたえたっぷりの説明を受けて、撮影しているケミも勉強になります(笑)

 

 

 

 

さらに…

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0290.jpg

世界で十数名しかいない、スイス・ブライトリング社公認技術者・林氏によるムーブメントの分解実演。

 

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0279.jpg

ものすごい繊細な作業をしながらの、わかりやすい説明に聞き入ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0284.jpg20150605DSC_0295.jpg

(わたしを含め、多くの参加者が釘付けでした)

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0269.jpg

ブライトリングに囲まれる、スペシャルな空間です!

みなさんポージングがカッコよいです!!

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0240.jpg

う~ん、まるで何年も使い込んでいるかのように、

本当にブライトリングが似合っちゃってます!!

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0314.jpg

中には、ちゃっかり楽しむケミがいたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0228.jpg

お客様とのトークが弾んでしまうミヤモトに(笑)

(ブライトリングがとりもつご縁でお付き合いをさせていただいていることに感謝です)

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0231.jpg

アトウも楽しんじゃってます♪

スタッフにもお気軽に接していただけて本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

いや~、会場はものすごいパワーがあふれていました。

 

どこも盛り上がっていて、あっというまの2時間です。(短い!)

 

 

 

 

 

みなさん!

 

お楽しみいただいていますか?

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0249.jpg

よかったです!

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0354.jpg

ステキな笑顔、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0341.jpg

PM13:50

待ち合わせをしていた「クロノマット前 」 に集合していただき(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0342.jpg

列を整えていただきまして…

え~、みなさん、よろしいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0350.jpg

パシャリッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の思い出になりました!

 

ご参加していただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0357=.jpg

PM14:15

会場の盛り上がりの余韻をかみしめながら…

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0361.jpg

帰路につきます。

(帰り道が寂しく感じられるのはわたしだけでしょうか)

 

 

 

 

 

 

 

20150605DSC_0382.jpg

PM20:40

無事に長野駅に到着~。

みなさん、お疲れ様でした。

ぜひまたお店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

長い長いブログになってしまいましたが(笑)

 

バスツアーの様子はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

長い道のりのさなかわたしたちスタッフに

 

「ご苦労様です。でもこれ、たのしーねー(笑)」 と

 

ねぎらいのお言葉をかけてくれるお客様もいらっしゃいましたが(感動)

 

参加いただいた方、後日談をお聞きになられた方、

 

たのしんでいただけたら幸いです♪

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、お店でわたしを見かけたらぜひお声掛けくださいませ。

 

出発のところから、お話させていただきます(笑)

 

(ご参考までに、行ってきましたバスツアー!①  )

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH