calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

出発の朝♪

栗城 一美

皆さんおはようございます!

 

 

 

すこーし曇り空ですが、天気は回復の方向で

ブライトリング・メンバーズサロン・バスツアー2015

出発の朝を迎えました♪

 

RIMG017120150531001.jpg

楽しんでいただける準備も万端です! と、自信ありげなスタッフのケミ(笑)

となりのマスジマはお店で留守番チームなのにテンション高いです(汗)

 

 

 

RIMG016320150531002.jpg

まぁ… わたし(クリキ)も同じくなんですが(汗) 

ナビタイマーワールドご愛用のYさまとパシャリ。

 

 

できれば出発前に参加される皆さん全員と記念撮影を撮りたかったです。

 

 

 

RIMG016720150531003.jpg

それでも皆さん、予定時刻より早くにお集まりいただき感謝です♪

びっくりするぐらいスムーズで出発準備も整いました。

 

 

 

RIMG017520150531004.jpg

いってらっしゃいませ~! 同行スタッフ、ミヤモト、ケミ、アトウ よろしく頼むよ~。

 

皆さんのご感想も楽しみにしております。

 

 

 

 

本日、店舗はクリキとマスジマの2名ですが

いつもと変わらず11:00開店でございます。

 

 

 

ブライトリングの新作も先日、入荷いたしました。

ぜひお出掛けください♪

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH