calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING for BENTLEY

金無垢×黒、大人×ツヤ。

花見 心平

みなさんこんばんは。

先日ブログにてお伝えさせていただきました、

ウォッチコーディネーター認定のケミです(笑)

 

資格者として認定される前も、された後も、

時計が好きだということに変わりはないのですが、

せっかくなので、

身につけた知識をいかしながら、お話をさせていただこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1DSC_3451.jpg

BREITLING for BENTLEY|K362B25WBA ベントレーGT  (イエローゴールド製)   

¥2,025,000+税

約45mmのエッジのきいた大型ケースに、ベントレーカーのフロントグリルをモチーフにした回転式ベゼル。

同モデルのステンレススティールモデルでさえ、迫力のあるたたずまいですが、

ゴールドモデルになると、一段と迫力が増し、さらに奥ゆかしさも感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1DSC_3468.jpg

文字盤は、ラメがかかったメタリック感のある独特のブラック。

クロノグラフ針の先端やクロノメーター表記など、赤いさし色がスポーティーさを演出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1DSC_3458.jpg

クロノマットは流線を基調にしていますが、ベントレーはエッジがたっています。

モデルの輪郭がハッキリとし、存在感が強調されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1DSC_3483.jpg

ゴールドモデル(金無垢)は、ステンレスモデルと比較すればたしかに高価です。

が、そこにはゴールドモデルだけが持つ色気があります。

同じモデルでも、素材によってまったく別物になるところに、時計の深い魅力があるように思います。

これはぜひ店頭にて味わっていただきたいところです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3533.jpg

金無垢、着けてみると最初に味わう違い、「ズシリ 」 と、重いです。

おなじモデルでもステンレスモデルとは明らかに着け心地が違います。

この重さが、存在感を感じさせてくれる要因でもあったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1DSC_3537.jpg

鏡の中の自分がちょっとだけ大人の雰囲気をかもし出す(笑)、

いやいや、慣れてこないと最初は?かもしれませんが、

けっこうその気になってきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1DSC_3551.jpg

「自分が高まる 」

ゴールドモデルほど、そういう気分にさせてくれるモデルも

他にはないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま当店では、同モデルで金無垢モデルとステンレスモデルの

 

着け心地を比較することができます♪

 

ご来店いただきまして、ぜひお声掛け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、せっかく身につけた知識を書き忘れていました(汗)

 

どうしようかな、う~ん…

 

こちらは、店頭にてお話させていただきたいと思います(笑)

 

みなさまお越し下さいませ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH