calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

オフィシャルセミナー参加。

栗城 一美

RIMG001820150417006.jpg

先日のことですが、ブランドが開催するのオフィシャルセミナーに参加してまいりました。

招かれたブランドは「ブライトリング」

 

 

正式にはトップセールスマスターミーティングと題しまして

関東圏の正規販売店の中から、さらに選ばれたスタッフ… 

なんて言ってしまうと仰々しいですが(笑)

 

 

RIMG008620150417002.jpg

そんなわけで、この日は15人ほどのスタッフが集まりました。

 

初めてお会いする方もいれば、毎回お会いする方もいたり

ちょっとした会話でも刺激になり、心地良い空間になるのは

さすがブライトリング。

 

 

 

 

さて内容の全てを細かくお伝えはできませんが

RIMG004320150417004.jpgRIMG005020150417003.jpg

ちょうど2015年新作モデルの発表から入荷の動きがあるタイミングですので

そこから今年1年の展開などがミーティングの中心になってきます。

 
 

すでにある程度の情報は公開されてますが新作スーパーオーシャン間違いない仕上がりですね。

ベントレーのシリーズにも確かな手応えを感じました。

 

 

 

RIMG009220150417001.jpg

期待度の高いモデルを、分かりやすく、魅力的に、皆さんにお伝えして

そしてどれだけの満足をしていただけるか。

 

この辺は、とくに重要な部分ですが説明を聞いていて私の胸がどんどん高鳴っていくので

ばっちり大丈夫です!

 

 

RIMG001920150417005.jpg

各正規店スタッフと実際の接客をイメージしまして、しっかり確認。

これ大事なんですよね~。

 

丸一日を通したミーティングで一番盛り上がりました。

 

 

 

 

他にも、なかなか入手できない情報を持ち帰ってまいりました。

ぜひ店頭でもお話しさせてください♪

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH