calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ダトラ入荷!!

栗城 一美

2015年新作情報が飛び交っておりますが、その裏では

生産終了が決まるモデルもあります。

 

 

 

 

本日入荷したモデルは、なんと昨年に惜しまれつつ生産終了していたモンブリラン ダトラです!!

RIMG00582015032701.jpg

しかも人気の高いデシマルメーターが入ったブラック! A213B71NP ¥880,000+税

 

お客様からのお問い合わせも多く、残っていないかリクエストをかけていた名作が

このタイミングで入荷しました♪ ラストの可能性は非常に高いかと思います。

 

サイズ43mm トリプルカレンダー日付はポインターデイト 赤いサークル(デシマルメーター)

9時位置インダイヤルに秒針と24時間表示 筆記体ブライトリングロゴ(分針の下に隠れちゃってますが 汗)

 

などなど、ファンを魅了し続けたロングセラーモデルです。

最後に、もう一度見てみるだけでも! と、思う方も多いのではないでしょうか(笑)

 

 

 

 

MWC2015BROG.400px.jpg

ぜひ、この週末お出かけください!

 

 

 

 

 

もうひとつニュースがございました(汗)

 

本日、日本テレビの番組 「 未来シアター 」 の総集編で

室屋 義秀氏の世界エアロバティック選手権(WAC)の挑戦が放送される予定です!

 

3月27日(金)23:30~23:54 詳しくは→ 「未来シアター」

 

ブライトリングが支援するWACでの室屋さんの機体はEDGE540で

ブライトリング・カラーの機体となっております♪

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH