calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

IWC|”キャプテン” クストー!

栗城 一美

皆さんこんにちは!

 

 

 

DSC_272620150314001.jpg

北陸新幹線が、開通いたしまして賑わう長野駅前なんですが

そんな一方で、私ずっと入荷してくるのを楽しみにしてた

モデルがありまして…♪

 

 

 

DSC_273520150314002.jpgDSC_273920150314003.jpg

本日届いた商品をアトウが確認しておりますが…

 

 

 

 

すみません私、先に確認させていただきます。

DSC_274220150315004.jpg

待ってました! アクアタイマー・クロノグラフ “エクスペディション・ジャック=イヴ・クストー”  

IW376805 ¥740,000+税

 

 

 

DSC_275220150315005.jpg

見れば見るほど大人顔ですよね~♪

ブルーのダイヤルにまっ白の針!! たまらんです(汗)

 

 

ストラップはラバー以外に選択肢はございません。ブレスの後付けは可能ですが

ラバーストラップが特に似合う! とことんラバーで使いたおしたいと感じるのは私だけじゃない気がします。

さらに前作は12気圧防水でしたが、今作はしっかり30気圧と安心設定。

 

 

 

DSC_276120150315006.jpg

裏蓋にはキャプテンクストーのエングレーヴィングが刻まれ、自然を愛する男気が伝わる仕様。

これからあたたかくなる季節、こんな時計を着けてさわやかに出掛けたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

充実のアクアタイマーシリーズご紹介いたします。

MWC2015BROG.400px.jpg

お出掛けください♪

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH