calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング|花咲くモンブリラン♪

花見 心平

みなさんこんばんは。

寒気の強い日がつづいております。

「早く寒さよ去ってくれ 」 と感じていらっしゃる方も多いのでは。

反対に「冬には、冬のよさがある 」 とも、よく言われるところですよね。

ウィンタースポーツに、お餅に、ナベに、熱燗に、…、

食べ物ばっかりで、おなかが減ってきそうなので、想像するのをやめておきます(笑)

 

 

 

さて、入荷のあったモデルを1本ご紹介させていただきたいのですが、

その前に「フクシア 」 というカラーをご存知でしょうか?

名前の由来は植物の「フクシア 」 から来ています。

 

 

 

 

 

 

20150210フクシア.jpg

フクシア(アカバナ科)

華やかな色味で、元気をもらえそうですね♪

 

 

 

 

 

では、当店のブライトリングコーナーに咲くフクシアは…

 

 

 

 

 

 

 

 

20150210DSC_2306.jpg

モンブリラン38  ジャパンエディション  A400G89HBA

¥640,000 + 税

 

 

 

 

 

 

20150210DSC_2310.jpg

文字盤はクリームがかったシルバーで、フクシアとの相性も抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

20150210DSC_2321.jpg

フクシア、鮮やかです!

ひと足早く春の気分に浸れそうだと思ってしまうのは私以外にも多いはず!?

 

 

 

 

 

 

時計のサイズは直径38mm。

もちろん女性のお腕にもぴったりマッチいたします。

ぜひご覧になりにお出かけください~♪

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH