calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

新春祭2015

新春祭2015|今年も大盛況でした!

花見 心平

みなさんこんばんは。

チョット間が開いてしまいましたブログですが、

やっとご報告をさせていただきます。

 

 

すでに当WEBサイトやご案内状などでお伝えさせていただいていた、

1月24・25・26日の3日間、ジュエリー東京上田本店にて開催した

「新春祭2015 」 。

大盛況をいただきました!

 

 

 

 

 

 

222211110150131RIMG6175.jpg

毎年恒例となっております当イベントを

「今年もやるんだって~?(笑) 」

と、心待ちにしていただいているお客様もいらっしゃいます。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150131DSC_2066.jpg

例年以上といっても良いほどの熱気が会場を包みました。

あのブランドの、あのモデルがあった!

と、ご覧になりたかった1本が見つかったときの感動は計り知れません!

私たちスタッフも、ご紹介できたその瞬間の感動は計り知れません!

この感動は、このイベントだけというわけではありませんが、

毎回毎回、感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150131RIMG6192.jpg

また、遠方からお越しくださった方もたくさんいらっしゃいました。

あまりに大勢のご来場にじっくりとお話しできない場面もあったほど…(汗)

それでも会場は終始盛り上がりつづけます!

改めて、みなさまのジュエリーや時計に対する想いを感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150131DSC_2097.jpg

「新春祭 」 といえば、コレを思い浮かぶ方も多いんじゃないでしょうか(笑)

本場、焼津から直送したマグロの振る舞いです。

本当に多くの方をうならすおいしさに、今年も脱帽。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も「新春祭 」 は、

たくさんのご縁をいただいて、

多くの方におたのしみいただける、ステキなイベントになりました。

 

 

 

 

 

ご来場いただいたお客様には感謝の言葉しかありません。

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

来年はさらにもっとたのしんでいただけるイベントを目指します!

今回ご来場できなかったという方もぜひ来年はお越しくださいませ。

もちろん長野駅前の時計店ベイシススピーシーズにはいつでもお越しくださいませ。

いつでもお時計のお話をさせていただきます♪

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH