calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ブランド

新春祭|いよいよ今週末から3日間!

花見 心平

みなさんこんにちは。

いよいよ今週末にひかえました新春祭2015!

各ブランドからぞくぞくとジュエリーや時計が集まってきております。

 

 

もちろん、お客様に楽しんでいただくために準備をすすめているのですが、

実は、スタッフもかなり楽しんでいる一面があったりしちゃってます(笑)

なんといってもそのアイテムの数の多さと、珍しさにワクワクです!

 

 

 

 

 

 

 

 

20150121RIMG6102.jpg

たとえば、比較的メンズモデルが多い当店の中で、

華やかなレディースウォッチが集まると、

圧倒されるような見ごたえを感じちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150121RIMG6126.jpg

ブライトリング|モンブリラン38 ジャパンエディション ¥640,000 +税

 

20150121RIMG6127.jpg20150121RIMG6129.jpg

濃い目のピンクのストラップが、クラシカルなフェイスとコミカルにマッチします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150121RIMG6134.jpg

ゼニス|ウルトラシン・レディ ¥370,000 +税

 

20150121RIMG6138.jpg20150121RIMG6140.jpg

シンプルな中にシックな個性が光ります。秒針のブルースチール針も鮮やかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150121RIMG6142.jpg

ベダ&カンパニー|No.7 ¥390,000 +税

 

20150121RIMG6146.jpg20150121RIMG6149.jpg

直線と曲線の組み合わせが独特の「美 」 を生みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から時計が気になっていたという方も、

良い機会だから時計を見てみたいという方も、

プレゼントに考えられている方も、

ご興味がないという方でも、

ご遠慮なく、ご来場くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

当日のにぎわいや熱気を思うと、ジッとしていられないくらい

ワクワクしてきます!

 

 

 

 

 

当日会場となるジュエリー東京 上田本店 のスタッフ土屋さんも

同じ気持ちでいるようです。

to.JTbrog.JT.500px.jpg

ジュエリー東京 上田本店は、はやくも盛り上がっています!

 

 

 

 

 

 

※24(土)・25(日)・26(月)の3日間は、

 

長野駅前のベイシススピーシーズは店舗休業とさせていただきます。

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH