calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

WATCH FILE vol.92 入荷。

栗城 一美

すこし重ための雪が舞い落ちる、長野駅前でございます。

 

 

 

 

そんな中、届いたのは最新号のウォッチファイル92号

DSC_111920141215001.jpg

今年を締めくくる号ですね。 

 

あたたかみのある配色、ちなみに写真スタッフのアトウはゴールドの配色が好きで

自身の時計もレッドゴールドが効いたモデルを使用中。

 

 

写真ではチラッとしか見えませんね。

 

 

ウォッチファイルをお渡しの際には、スタッフのアトウにお申し付けください(笑)

ゴールドの魅力を身を持ってお話しできます♪ (わたし含め他のスタッフも、当然ご対応いたします)

 

 

 

 

※ ウォッチファイルとは? 詳しくお知りになりたい方は過去のニュースページをご覧下さいませ。

 

 

 

 

DSC_112920141215003.jpgDSC_112320141215002.jpg

記事の内容だけ、さらっと確認しようと思って見入っているスタッフのケミ… ありがちです。

ですが、取り入れた知識を自身の解釈と経験を重ね合わせて

専門性の高いトークは、隣で聞いていて私も参考にしちゃってます(汗)

 

 

 

お話しがそれてしまいましたが、最新号ウォッチファイルは店頭にてお渡しできますので

お出かけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブランドを対象にしたウィンターフェアを開催しております♪

brogparts.410px.jpg

↑ 本気で愉しめる時計とは… ご案内いたします ↑

 

 

 

 

お足元に気をつけてお出かけください。

雰囲気もあたたかくしてお待ちしております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH