calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

ありがとうございました! 第2回エキプ・ド・ウォッチ

栗城 一美

12月4日に開催いたしました時計を愉しむイベント「エキプ・ド・ウォッチ」

 

 

 

RIMG608320141207002.jpg

今回はワインのセレクトと料理の相性が、特に良かったように感じました。

どちらも、わりとハイペースですすんでいたので(笑)

 

リズムのいい音もワインが進む要素かも♪

 

 

 

 

RIMG604020141207001.jpg

いっときは店内が狭く感じるほど(汗) それでも絶えず笑い声が聞こえてくると

気持ちまであったまりますね。

 

 

 

 

 

RIMG605620141207003.jpg

恒例の記念撮影! いつもイベントが終わると、もっと撮っておけばよかったと思うのは

わたし自身も楽しんじゃってるからだと思います(汗)

 

 

 

 

 

DSC_064820141207006.JPG

時計好きな仲間が自然と集まるようなイベントとして、今後も不定期ではございますが開催していきます!

 

皆さん次回もぜひご参加ください♪

もちろんはじめての方も大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_062720141207004.jpg

格好良いワインの注ぎかたも練習しときます。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH