calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

明日開催、エキプ・ド・ウォッチ!

花見 心平

みなさんこんばんは。

12月に入ってからいっきに寒くなりましたね

いよいよ冬本番の気配です

 

 

 

さて、明日18:00~は、

equipedewatch.pagebanner.fb.jpg

↑ 詳しい内容、お問い合わせはこちらから ↑

 

 

 

 

 

 

第1回目は多くの方におたのしみいただきました♪

 

 

 

 

 

 

1RIMG5803.jpg

「時計を愉しみたい方 」 がつどう特別なイベント、エキプ・ド・ウォッチ。

時計にご興味があって、たのしみたい方ならどなたでもお越しくださいませ♪

(画像は第1回開催時より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1DSC_0088.jpg

ソムリエがセレクトしたワインと、アペリティフ料理をたのしみながらの談話は

あらためてみなさんのこだわりが交差して新鮮です

ゆっくりとした空間をおたのしみいただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141203DSC_0566.jpg

残りがまだ1ヶ月ほどありますが、今年はどんな一年だったのかと、

ワインを味わい、時計をご覧になりながら思い出すのもステキな時間じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって、ステキなひとときになったら幸いです♪

 

ご都合がよろしかったらお出かけくださいませ~

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH