calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

BREITLING|フェア前夜

花見 心平

もうすでに告知をさせていただいているフェア、

 

ブライトリングフェア! ↓↓詳しくはクリックください↓↓

basis_sp_buner_320x100_out.jpg

今年は例年以上といってよいほど、魅力的なモデルが発表されました。

 

店頭には、最新モデルや限定モデルが豊富に入荷してきています!

 

明日、11/22日(土)から、いよいよ開催です!

 

ぜひお出かけくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

さて、というわけで…

20141121DSC_0287.jpg

本日21日の、16時ごろの当店の入り口には、職人さんの姿が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

20141121DSC_0333.jpg

手際よく、もくもくと作業が進められていきます。

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくの後、ついに完成しました!!

 

 

 

 

 

 

20141121DSC_0352.jpg

巨大ビルボードです!

どうどうの迫力です。ご通行されている方々の視線がウレシイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20141121DSC_0357.jpg

扉の両サイドはブライトリングの最新モデルが

多くの時計ファンをお出迎えさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

20141121DSC_0300.jpg

「どうです、今回のビルボード。カッコイイでしょ♪ 」

ブライトリングジャパンの平野氏も、応援に駆けつけてくれました。

クロノマットユーザーのアトウとしてはパワーをもらい、俄然盛り上がってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると全員がブライトリングユーザーの当店スタッフは

 

「ブライトリング 」 という名の美酒がまわったかのように、

 

ふわふわ、ワクワク…、

 

 

 

 

 

 

 

「ブライトリングって、改めて見て、カッコイイよね~♪ 」

 

「ビルボードに負けられないでしょ! 」

 

フリートークが加熱していきます(笑)

 

他愛もない時計談義をしていると、

 

ますます自分の持つブライトリングがメチャクチャかっこよく見えてきて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141121DSC_03561.jpg

誰が言い出したか、ブライトリングコーナーでの記念撮影(何のための?)が始まりました(笑)

誰が言い出したのかは写真を見てわかるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

20141121DSC_03581.jpg

「いま、自分で選ぶんだったら、ど~れだ! 」

ハイ!

 

 

 

 

 

それぞれが何を選んだのかは

 

ご来店時にお聞きくださいませ~

 

なんて勝手なことを言ってますが(笑)

 

なにはともあれ私たちは明日より

 

ブライトリングの魅力をお伝えしたいと思い、

 

とても盛り上がっています♪

 

 

 

みなさんのご来店をお待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH