calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

EDOX

EDOXキャンペーン

栗城 一美

11月15日からエドックスキャンペーンがスタートしております!

 

 

 

数年前からエドックスがご提案している着けこなしが

「 ダイバー × レザー 」 本格的なダイバーズウォッチに、あえてレザーストラップ♪

 

肉厚なタフ時計が都会的で洗練された雰囲気に早変わり

大人っぽい着けこなしでワンランクアップします。

 

 

 

 

キャンペーン対象モデルはフラッグシップのクラスワンシリーズ。

多彩なレザーストラップが楽しめる内容です。

011143buinl_B_260_80_.jpg

詳しくはこちらを ↑ クリック ↑ してください。

 

 

 

 

RIMG59592014111601.jpg

そして先日わたくしは、エドックスのショップセミナーに参加してまいりまして

いち早く、新作や限定モデルの仕上がりを確認してまいりました。

 

 

 

 

RIMG599620141116005.jpg

もちろんそれ以外にも、あらためて製品に対するブランドの情熱やその歴史。

今後の展開なども楽しみな内容でした。

 
 
 
 
 

RIMG599420141116006.jpg

集まったのは関東を中心に約30名の正規店スタッフ。

さすがと言うか当然かもしれませんが、皆さん時計に対する想いが熱かったですねー(汗)

刺激的な意見交換の場でもありました。

 

 

 

気になる新作は…

 

 

RIMG59692014111602.jpg

クラスワン クロノオフショア オートマチック ¥360,000+税 01114-3-BIN-L

 

今までなかったスポーティなシルバーダイヤルに艶のあるアリゲーターストラップ

(ストラップの設定は変更可能です)

近日入荷予定でもあります。

 

 

 

 

RIMG596520141116003.jpg

クラスワン クロノオフショア リミテッドエディション ¥450,000+税 01114-37R-NIR2

 

こちらは130周年を記念した限定モデル! 130本のみです。

まさにと言うか、おもいっきりラグジュアリースポーツを体現しちゃってます!

 

 

 

 

RIMG597420141116003.jpg

クラスワンシリーズの特徴でもある1時位置のアラビア数字には

さりげなくダイヤをあしらっています。

ローズゴールドPVDのケースもサテン仕上げが加わり、質感高いですよ。

 

 

季節的にもぴったりなこちらのモデルは、11月18日入荷予定です。

 

 

 

 

 

 

徐々ににぎわい活気付いている長野駅前。

20日には駅前の風景も華やかに変わってくるのかなと思います。

 

皆さん、あたたかくしてお出かけください。

Monthly Archive

MENU

SEARCH