calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

JEANRICHARD

ラバーゲーター入荷!

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

土曜日、日曜日はすばらしい秋晴れで、最高におでかけ日和でしたね~。

 

ベイシススピーシーズもたくさんのお客様にご来店をいただき、

 

かつ多くのオーナー様が誕生されて、

 

皆さまお買い物を楽しんでいらっしゃいました♪

 

 

 

お声掛けいただいた中でも印象の強かったものの一つに、革ストラップがありました

ミヤモトブログでもご紹介させていただいています)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20141027DSC_0955.jpg
20141027DSC_0957.jpg

ファッションの観点からも色を楽しめる、ワクワクするアイテムですよね。

(画像はオーダーメイドのストラップ専門ブランド「ジャンルソー 」 より)

 

 

 

 

 

 

そんな季節に、長野県唯一の取り扱いとなるジャンリシャールから、

 

「ラバーゲーター 」 が入荷してまいりました!

 

「なにそれ?」 と思われた方、ハイ、わたしも初めて名前を聞いたときは

 

何のアイテムかわかりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

20141027DSC_0973.jpg

ラバーゲーター ¥16,000+税

名前の由来は「ラバー(ゴム) 」 で作られた「アリゲーター(ワニ革) 」 で、ラバーゲーター。

素材とコンセプトをネーミングにしています。

左から、ホワイト、ブラウン、ネイビー、ブラックです。

 

 

 

 

 

 

 

20141027DSC_0966.jpg20141027DSC_0962.jpg

表面にはパターン①、竹の模様に似ていることから、いわゆる「タケフ 」 と呼ばれるパターン。

 

20141027DSC_0965.jpg20141027DSC_0964.jpg

裏面には、パターン②、丸い模様のいわゆる「マルフ 」 。

主流となるアリゲーターの革ストラップに使用される表裏のパターンを、

忠実に、かつリアルに、演出しているところに、質の高さを感じてしまいます。

 

20141027DSC_0970.jpg

弾力性というか、とにかく耐久性と耐水性が抜群に良いです!

素材がラバーですから。

でも仕上がりはラバー製であることが一見してほとんどわからないほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20141027DSC_0979.jpg

この巻物のようなものは、ロールケーキではありません(笑)

 

 

 

 

 

ヒモ解き、広げると…、

 

 

 

 

 

20141027DSC_0976.jpg

パラリッと、ラバースとラップのカラーバリエーションが!

組み合わせによって、オーナー様のオリジナルの個性が出せるのも楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

いつでも店頭にてご案内することができます。

 

ご来店の際には、お気軽にお声掛けいただくとうれしいですm(_ _)m

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH