calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ベイシススピーシーズ × 専門性

花見 心平

10月7日の長野駅前は、空気が2倍3倍においしく感じる

 

最高の秋晴れでした

 

 

 

 

 

 

2014101207RIMG5900.jpg

長野駅の改修工事も目に見えて完成に向かっていますね♪

わたし(ケミ)も利用者としてワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

長野駅前にお店を構えるベイシススピーシーズは

 

つねづね新しい情報や、専門的な情報にアンテナを張って、吸収し、

 

多くのお客様にお伝えできるよう日々こころがけています

 

取扱いブランドの主催するセミナーなどは特に、

 

スタッフ全員で参加させていただいているんです♪

(先日のスタッフブログでご紹介しました)

 

今回は、ブライトリングのオフィシャルセミナーに参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014101201RIMG5803.jpg

会場となったのはコンラッド東京。

会場のゲートには2014年の話題作「クロノマット エアボーン 」 のベゼルが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014101202RIMG5808.jpg

講義はセールスマネージャーのベンカッファー氏(ステージ・右)から始まります。

さらなるブランドの展開をドキドキしながら聞かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

20141012031RIMG5818.jpg

ランチタイムではなんとベンカッファー氏とミヤモトが同席に。

なんでも講義では話さなかった最新情報を聞けたとか!?

わたしも聞き耳を立てましたが、英語でワカリマセン…(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

2014101204RIMG5837.jpg

エアレースとのかかわりの深いブライトリングは、

専門講師 後藤 武 氏を招いての講義も開講。

レースの歴史や、専用機の解説、現在のエアレースの見所など新鮮で、刺激的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2014101205RIMG5852.jpg

スタジオブライトリング技術者、林 氏によるインハウスムーブメント(キャリパー01)の分解・解説。

さらに新作モデルコックピットB50の機能解説と続き、目が離せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

2014101206RIMG5894.jpg

すべての講義を終了した後はディナーパーティーです。

緊張がほぐれて、ブライトリングジャパンや多くのスタッフと交流します。

意外とこんなリラックスした瞬間のほうが、

ブライトリングに対する熱い思いを話していたりします。

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば、一日があっという間に過ぎています。

(勉強という段階で、充実しました。これからアウトプットしなければ…。)

 

多くの濃厚な情報と刺激をいただきました。

 

たくさんの方にブライトリングの魅力をお伝えさせていただきたいです

 

みなさま、ぜひお店でお気軽にお声掛け下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH