calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2014

イベントに向けて、ただいま勉強中です

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

今年も開催が決定しました ワールドウォッチフェア2014 & E-NO'Sジュエリー !!

 

 

 

 

 

2014090301DSC_1744.jpg

ご案内状もできあがりました♪

内容はわかりやすく、でも一字一句ギュッと詰まっていて、ワクワクしてきますよ~

 

 

 

 

 

 

日頃、時計づけになっている女性スタッフの

 

アトウ、マスジマの両名と、わたくしケミが、

 

当日(9/27・28・29)の会場となる、系列店の ジュエリー東京 長野店

 

ジュエリーの勉強をさせていただきにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

201409030001DSC_1735.jpg

「よろしくお願いいたします! 」

「ジュエリー 」 という響きにやる気みなぎるアトウ、マスジマ。

いやいや、わたしも負けてられません!

 

 

 

 

 

 

 

2014090302DSC_1715.jpg

講師をお願いするのは、吉田店長です。

知識だけではなくその人にあった提案をすることで、個人的なファンも多いとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

2014090303DSC_1697.jpg

「え~、では女性の方は座っていただいて、男性の方は有料となります 」

え…、えッ?

「いやいや、男性の方からはコレ(¥)、いただかないと(笑) 」

こんなジョーク(?)を、交わしたあと…

 

 

 

 

 

 

 

2014090305DSC_1702.jpg

登場してきました、E-NO'S(イーノス)です!

時計好きからも絶大な人気を持つ個性派のジュエリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20140903007DSC_1712.jpg

「ジュエリーってどんなイメージ持っている? 」

講話は、感覚的なものから、深い哲学的なものまで、ジュエリーの世界の深さが伝わってきます!

う~ん…ものすごく新鮮で、改めてジュエリーって身近なアイテムなんだなと実感しました。

ところで、二人とも聞いてる? よね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014090306DSC_1729.jpg

ふむふむ、なるほど、すごい! キレイ!

終わってみれば、飲み込みはわたしケミなんかよりも早かった(?) アトウ、マスジマ。

あとは気持ちを込めて魅力をお伝えしましょう!

ジュエリー、時計、どちらも身につけられる愉しいアイテムです。

みなさんもぜひご覧になりにお越し下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

9月27日(土)、28(日)、29(月) の3日間、遊びにお出かけくださいませ♪

BROGnakaBANNER.jpg

詳しくはこちらをクリック↑

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH