calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ブランド

とけいとわいん

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

新たなイベント「エキプ・ド・ウォッチ 」 のお知らせは、

 

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

 

 

↓↓↓↓まだご覧になっていらっしゃらない方はこちらからどうぞ↓↓↓

20140602edw.jpg

専門店ならではのイベントです。

お時計にご興味のある方、すでにお使いの方、

まったく知らない方、なんとなく知っている方、大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140611ワインDSC_0082.jpg

わいんととけい…

どちらも奥の深い世界です。

深い世界のあるモノは、少しずつ味わって、理解していくと愉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、スタッフも、日々いろいろな方とお話しをさせていただいて、

 

刺激を受けて、勉強させてもらっているんです

 

メチャクチャ「わいん通 」 な方にお越しいただいたら

 

むしろ教えていただきたいです(笑)

 

とけい×わいん=仲間、

 

そんな共感の場所にできたらと思っております

 

皆様のご参加をこころよりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※ご参加者数が、会場となる店舗の許容を超えてしまうと判断できるまでに

   なりましたら、誠に勝手ながら募集を締め切らせていただく場合がございます。

   何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH