calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

特別なミーティング

栗城 一美

皆さんこんばんは。

 

 

 

先日、参加してまいりました BREITLING|トップ・セールスマスター・ミーティングの

様子をご報告させてください。

 

 

 

 

いよいよ2014年新作モデルがすこしづつ登場している

ブライトリングでございますが、本格的な入荷の前に

ブライトリング・ジャパン本社にて貴重なミーティングに参加してまいりました!

 

 

 

RIMG53482014050401.jpg

日々、勉強ができる環境に感謝ですね。

 

 

しかもこの日は東日本の時計専門店の中から、代表者がやく10人ほど集まって

意見を交換しながらのミーティングです。

 

 

 

 

RIMG534220140504001.jpgRIMG534720140504005.jpgRIMG535820140504006.jpg
RIMG535920140504003.jpgRIMG543120140504004.jpgRIMG550820140504007.jpg

製品についてや今後のブランド展開。お客様への店頭サービスからアフターサービスについてなど

実際にどのようなことが行われていて、その高いレベルのクオリティーを身を持って体験させていただき、

これから本格的な機械式時計を手にされる皆様に、

今まで以上の満足感を感じていただけるような専門知識を修得することができました。

 

 

 

ミーティングは夕方には終わりましたが、その後も意見交換の場を設けていただき

熱いトークは終わらず… 気がつけば、はっとするような時間が過ぎていました(笑)

 

 

 

ブランドのもつ魅力が時間を忘れさせてしまうのでしょう(汗)

不思議とあまり疲れは感じず、長野に帰ってきました…

 

 

 

ぜひ皆さんとも、熱いお話しができたらと思います。

今年のブライトリングについて何でもお聞きください!ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH