calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BALL

ハマリます、黒。

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

前回のブログでは、ブライトリングから発表された

 

黒いモデルをご紹介させていただきました

(ブログはこちらからご覧下さいませ)

 

一度気になってしまうと、次々に追い掛け回してしまう性格もありまして、

 

今回は、ボールウォッチから「黒い時計 」 をご紹介をしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140406BW01DSC_1131.jpg

20140406BW02DSC_1133.jpg20140406BW03DSC_1140.jpg

20140406BW04DSC_1138.jpg20140406BW05DSC_1135.jpg

20140406BW06DSC_1134.jpg20140406BW07DSC_1142.jpg

ボールウォッチ|エンジニア ハイドロカーボン ブラック 400,000円 +税     ※画像はクリックすると拡大できます

(このモデルの詳細はこちらのページにてご確認いただけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気の休日には、これを着けて河原でバーベキューなんかいいなと

 

勝手に空想しちゃいます

 

チタン&DLCのケースは抜群の耐傷性がありますから

(ベゼルはセラミック製です)

 

作業の多いバーベキューでも気兼ねなく使えそうですし、

 

防水性能は300Mを確保しているので、

 

水関係の作業も安心です

 

もちろん日が暮れた後でも

 

24時間自発光するマイクロガスライトが正確な時刻を表示し続けますし、

 

軽いお時計なので、一日中つけっぱなしでも

 

腕や肩に疲れを溜めません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにジョークも混ざっていますが

 

タフさは実際にお時計をご覧になっていただくと納得していただけると思います

(おそらくその軽さと、つくりこまれたクォリティーに完成度を感じていただけるかと思います)

 

日常生活では、

 

このスペックの限界を超えることは、例外すらかなり少ないと思います 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活でガシガシ使える時計を探されている方、

 

リアルなタフ時計をお探しの方、

 

黒い時計に興味のある方、

 

ぜひお店でケミをお尋ね下さいませm(_ _)m

 

ご来店をこころよりお待ち申し上げます

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH