calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

バーゼルワールドへ出発!

栗城 一美

20130507DSC_0605.jpg

皆さんこんばんは♪ (写真は去年撮影したスイス バーゼル駅)

さてさて明日からは、世界最大の時計見本市 「 バーゼルワールド2014 」 が開催されますね。

今年は、どんな新作モデルが発表されるか楽しみです!

 

 

 

 

まるで自分が行くかのような口ぶりですが、今回わたしはお留守番

店頭にて毎日、皆さんのご来店をお出迎えいたします。

 

 

 

 

 

DSC_00132014032601.jpg

現地に向かうのは、なにやら涼しげな表情のミヤモト(間違いなくワクワクしてます!)

ついちょっと前まで準備に追われてましたが(笑) 準備万端、整ってこれから出発です。

 

 

 

取り扱い各ブランドの新作モデルはもちろんのこと、バーゼル会場の雰囲気や参加者の熱気など

リアルな情報を、お伝えします。 ご期待下さい!

 

 

WebサイトブログFBページにて随時、発信してまいります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアは3月31日まで開催! お出掛け下さい。

メカWC バナー店舗用パターン2.jpg

  ↑ 手にして頂くのは生涯の愉しみ ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH