calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

EDOX

始まりました! EDOXキャンペーン!

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

天候も少しずつ回復しはじめたように感じます

 

日中に日差しが見えると、気持ちも明るくなってきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140216ED見る1DSC_0369.jpg20140216ED見る2DSC_0384.jpg

しかし、わたしはお店の前に立ち、心配になるわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140216ED見る後DSC_0413.jpg

除雪が行き届かず、まだまだ雪が残っている道も少なくありません

 

 

 

 

 

 

場所によってさまざまなのでしょうが

 

踏み固められた雪が岩のようにデコボコとしていて、悪路なんですよね

 

雪かきも、金属製のものでないと破損しまうことがあります

(なかなかはかどらない)

 

みなさんお出掛けの際は、お足元に十分お気をつけ下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

20140216EDかく1DSC_0400.jpg20140216ED見るかく2DSC_0410.jpg

車も人も、とにかく進みにくい!

がんばって硬い雪と格闘します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わたしは悪路を見ていてふと思ってしまったのは、ラリーカーでした (笑)

 

「ラリーカーなら何の怖さもなく走れてしまうだろうな 」

 

と思ってしまったのです

(通勤で車を運転するわたしはここ数日、何度となく雪にハンドルを取られて冷や汗をかき、

  その度に走破性の高い車を思い描いたからです。あくまで他愛もない一時的な感想です)

 

よくよくその心理の出所を自分なりに考えてみると

 

行き着いたのは「必要な機能性 」 でした

 

決して「行き過ぎた機能性 」 ではなく

 

必ず使う場面があるという機能です

 

プロユースなどという表現がありますが

 

改めて必要にならなければ、その機能はわからないものだなと思ってしまいます

(だからこそ、その機能の出番がきたときや、または機能を理解して

  使っているということに、一つの満足感が得られるのだと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

話がかなりズレてしまいましたが、

 

世界一過酷な耐久レースとして知られる

 

ダカールラリーのオフィシャルタイムキーパーをつとめている

 

EDOXから、キャンペーンが始まっております!

 

キャンペーンの詳細はこちらからご覧下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそのメインとなるモデルをご紹介させていただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

20140216EDラリー並び1RIMG5196.jpg

左:10305-3NV-NV 140.000円+税

右:10305-3NR-NR 140.000円+税

一般的な腕時計と違うのは、リューズが左側にあることです

運転時ハンドルを握る手の甲にリューズが当たらないためです

機能性が形状をデザインしています

 

 

 

 

 

20140216EDラリー並び2RIMG5198.jpg

20140216EDラリーストラップRIMG5202.jpg20140216EDラリーウラRIMG5199.jpg

ディティールにコダワリ抜いているのが最高に嬉しいですね 

実際のお時計はさらに迫力を増してご覧になっていただけると思います

 

 

 

 

 

 

 

そして限定モデル…

 

 

 

 

 

 

 

20140216EDらり限定ななめRIMG5203.jpg

20140216ED限定正面RIMG5204.jpg20140216ED限定ストラップRIMG5205.jpg

38002-TIN-NO 220.000円+税

こちらの限定モデルもこだわり抜いています

詳細は、こちらからご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140216EDディス全DSC_0416.jpg

ご紹介しきれませんが、まだまだEDOXございます!

 

ぜひお手にとって、存在感をお確かめ下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しをこころよりお待ち申し上げます m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのイベントも、とうとう目の前まで近づきました!

 メカWC バナー店舗用パターン2.jpg

 店内のラインナップも充実しております!  ぜひお出かけくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH