calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

新年のご挨拶。 …と富士山

栗城 一美

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

年が明けて1月3日、昨日と変わらず長野駅前はたいへん賑わっております。

初売りのお買い物に出かける方、善光寺へ初詣に出かける方、

 

さまざまだと思いますが皆さま、このお正月いかがお過ごしでしょうか?

関係なく仕事!と言う方も多いですよね ( お疲れ様です )

 

 

 

 

5日まではお休みの方が多いでしょうか

 

 

 

 

 

 

お店では、ただいまニューイヤーフェアを開催中しております。

NEW YEAR FAIR 2014 -g.jpg

ぜひお出かけください。詳しくは ↑ クリック ↑

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ブライトリングからはこんなニュースが届いてました! 

 

 

 

 

photo003_l.jpg

ご存知の方も多いでしょうか? 航空界とともに空の未来へ挑戦を続けてきているブライトリングが、

2010年からサポートしてきたジェットマン!ことイブ・ロッシーさんです。

 

 

 

富士山を背景にアジア初の飛行を成功させたジェットマンのドキュメンタリー番組が

本日1月3日の23:00~24:00に 「 J SPORTS 3 」 にて放送されます!

 

 

 

 

放送をご覧になれない方もいらっしゃると思います。

一部、動画を用意いたしましたのでご覧下さい。

     ↓       ↓

本年もブライトリングをはじめ、時計の愉しみをお伝えしてまいります!

Monthly Archive

MENU

SEARCH