calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ベルト交換

栗城 一美

皆さん、こんばんは。

 

 

 

日中は、かなり暑くなってまいりましたが

夜は涼しくて気持ちがいいですね~

 

 

 

さて、本格的な暑さを向かえる前に、愛用しているクロノマット44の

ベルト交換をしようと思います。 

 

 

 

 

 

RIMG36452013051701.jpg

ブラウンのクロコストラップ(ブランド純正品)を、この半年間使ってまいりました。

かなり味が出てきましたが、痛む前に交換。

夏にクロコはあまり使いません。理由は… また今度お話しします(汗)

 

 

 

 

 

RIMG36512013051702.jpg

どのベルトに付け替えるか悩みます。

ちょっと前に、勢いで買ったモレラートのコーデュラと呼ばれる素材のストラップ。

ミリタリーなテイストで耐久性もかなりあります。

 

 

 

 

 

RIMG36462013051703.jpg

ブルーのカーフストラップ(ブランド純正品)

爽やかな感じと、白のステッチがとってもお気に入りです。 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG38522013051704.jpg

悩んだ結果、ブルーのカーフに決めました!

今年の夏はこれで乗り切ります!たぶん。

 

 

結局、革 → 革 なんですけど、手入れをしてあげれば

キレイな状態で長く使えますし… 革が好きなのが一番の理由ではありますが(笑)

じっくり使い込んで楽しみたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア開催中!

BSF2013ブログ・パーツ.jpg

 大事に長く使うことの愉しみなど、お伝えしていきたいと思います。

Monthly Archive

MENU

SEARCH