calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

明日から開催!「BASIS SPECIES FAIR 2013」

こんばんは!

 

夕方から雨が降ったりと、急な天候の変化はありましたが、

一日を通し、だいぶ過ごしやすい気温になりました。

 

温かくなると…

お出掛けしたくなりますよね(^^*)

 

皆さんのご来店、楽しみにお待ちいたしておりますので~

是非ベイシスへも足を運んでくださいませ♪

 

DSC_0998.jpg

…14。

 

 

 

気付けば、

皆さんをお迎えし続けて、ベイシス スピーシーズはこの5月で

ついに14年目になります!\(^▽^)/

 

DSC_0995.jpg

 

皆さんのお陰で、今も変わらず時計の魅力をお伝えし続けることができ、

さらにワクワクする時計の楽しみを、これからもお伝えし続けていきたいと思っております♪

 

 

 

そんな感謝の気持ちも込めて

明日から「BASIS SPECIES FAIR 2013」開催いたしますー!!

DSC_0989.jpg

 

 

 

 

皆さんとお会いできるの楽しみにお待ちいたしております(>ω<*)

 

 

 

DSC_1007.jpg

おっ♪

面白いカラーストラップ設定の

ブライトリング フォー ベントレーも入荷していますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけてお越しくださいね♪

BSF2013ブログ・パーツ.jpg

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH