calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

インヂュニア特集♪

本日はポカポカ

春らしく、とても過ごしやすい一日でしたね♪

 

三寒四温はまだまだ続きそうですが、

暖かいと気持ちもフワッと、明るく軽くなりますね(^^*)

 

そんなルンルンの相澤を、さらに楽しませてくれるキケンな雑誌が届いてきてしまいました。

 

DSC_2909.jpg

「Chronos(クロノス)」

比較的高級で格式の高い時計ブランドをメインに特集する、

時計専門雑誌です。

定価1,500円と、雑誌としてはけっこう高めです!

しかし、辛口評価を交えながら、信頼性の高い内容が掲載されているため、

時計好きなら注目したい雑誌ですね☆

 

その~

クロノスに~

 

DSC_2910.jpg

しっかりとIWCの新作インヂュニア特集、掲載されちゃっていますよ~(>ω<*)

 

 

しかもしかも

 

DSC_2912.jpgDSC_2913.jpg

 

「インヂュニア SL」と「インヂュニア・オートマティック」の

新旧対決!(笑)

 

カリスマデザイナーであるジェラルド・ジェンタのデザインに、IWCの手が加わり、

より洗練されたモデルとなって登場します!

 

DSC_2914.jpgDSC_2915.jpg

 

ケース厚の比較特集まで掲載があり、心躍る内容ですね~♪

 

実物の入荷も楽しみです。

 

「クロノス」はベイシス スピーシーズでもご覧いただけますので、

スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ☆

 

皆さまのご来店、お待ちいたしております~(^▽^*)ノ

 

 

 

 

新型インヂュニア予約受付開始!! 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH