calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

最新号 WATCH FILE vol.77 入荷致しました。

栗城 一美

皆さん、こんばんは。

 

寒い日があったり、過ごしやすい日があったりと

繰り返す陽気が続いてますが、徐々に春は近づいてますね。

 

 

 

 

 

 

しかし私はかなりの寒がりでなかなか春らしい装いに変われません(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_27412013032501.jpg

対して、暑がりなケミ登場… 春らしいネクタイですね。

持っているのは最新号の WATCH FILE vol.77 です!

 

 

 

店頭にて過去のバックナンバーも含め

無料にてお渡ししております。

 

たっぷりと、ご用意がありますので、ぜひ皆さんお出掛けください。

 

 

 

 

きになる内容ですが、SIHH の新作情報が目立つ中で…

 

 

 

 

 

DSC_27432013032502.jpg

ブライトリングのイベントニュースに目がとまりました。福島での復興応援フライト!

 

 

下ばかり見るのではなく、このエアショーを通して上を向いていこう!

 

 

ブライトリングの熱い思いが込められたイベントは5月11日から行われます。

 

最高スピード750km! すれ違う機体の間隔は、わずか5cm(汗) 操縦する腕にはクロノマット44!

すごいショーなんでしょうね! 私も見たことはございません。

 

 

 

 

気になる方は、ぜひ 「 チェック 」 してください。

 

 

 

 

当日は最高のパフォーマンスが見れると思います!

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH