calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BELL&ROSS

Bell&Ross|さらに入荷しちゃってます!

栗城 一美

本日も気持ちのいい晴天でしたね。

 

そんな中、たくさんのお客様に来店していただき

ありがとうございました!

 

 

IWCやブライトリング、そしてゼニスは賑わいましたね!

新オーナー様が数多く誕生しました。その場に立ち会えることができ、心より感謝です。

 

 

 

 

店内、かなり混雑しておりましたが入荷も多数ありました!

本日はベルロスです。

 

 

 

 

DSC_251420130316.jpg

人気の高いBR03-94 ヘリテージクロノ 欠品しておりましたが、ようやく入荷。

となりは、BR03-92 ブルーセラミック。

 

 

 

 

 

 

DSC_251220130316.jpg

今回、初入荷はBR03-92 コマンドー 以外に視認性高いです(笑) 

ファントムと比べて見てください。

 

 

 

 

 

 

DSC_251120130316.jpg

最近のベルロスはスクエアケースのBRシリーズだけでなく、ラウンドケースの

ヴィンテージBRシリーズにも、かなり力を入れているのを感じます。

 

写真手前BR123 オフィサーのシルバー。ミリタリーウォッチがルーツのベルロスですが

良い意味で、泥臭さを感じない仕上がり。

 

 

 

 

 

 

DSC_250920130316.jpg

新シリーズのヴィンテージWW1 ポケットウォッチをそのまま腕時計にしたデザインで、

パイロットウォッチの原点を忠実に再現しています。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_251620130316.jpg

そしてひときわ目立つのが、このBR01です!チタンの立体型スクエアケースに

専用の針とインデックス。希少なモデルでもありますので、ぜひご覧になってください!

 

 

 

もちろん、他ブランドも充実したラインナップで皆さんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

メカニ~1.JPG

開催中!

Monthly Archive

MENU

SEARCH