calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

愛嬌ある「ポートフィノ・クロノグラフ」

DSC_2429.jpg

只今入荷中~♪

 

最近なにかと人気向上中のIWC「ポートフィノ」

 

女性ユーザーまで登場し、私としても放っておけない注目モデルです♪

 

なぜそんなに愛されモデルなのか。(^^*)

その魅力を、私の独断と偏見で(笑)お伝えさせてくださいー!(^o^)/

 

 

DSC_2435.jpg

今回ご紹介するのはこちら。

 

ポートフィノ・クロノグラフ IW391009

ケース直径42mm ケース厚さ13.5mm 3気圧防水

44時間パワーリザーブ(完全に巻き上げられた場合)

¥504,000(税込)

 

 

 

DSC_2432.jpg

まず、腕時計として重要なポイント「着け心地」。

腕に着けてこそ”腕時計”ですので、肌に直接着けるからこそ、大切ですね☆

 

このしなやかな曲線を描くミラネーゼ・メッシュ・ブレスレット。

せわしなく、日々動かす手首に、優しくフィットしてくれます♪

 

そして、ポコポコしたコマの丸みひとつひとつに光が当たり、

キラキラ~っと光ったところを見ちゃうと…たまらなく美しいです!(>▽<*)

 

 

DSC_2438.jpg

クラシカルで、丸みを帯びたクロノグラフのプッシャー。

そしてポケットウォッチを髣髴とさせる、プックリしたケースデザイン。

もともと、ポートフィノはポケットウォッチをもとにデザインされているため、

丸が強調された特徴的なデザインとなっています。

 

 

 

 

DSC_2442.jpg

高級感あふれる曲線美のリーフ針!

光沢の取り込み具合、文句無しです!

夜光塗料無しも、良いですね(^^*)

 

時針・分針・クロノ針が軸に重なる立体感も、美しいです~☆

 

 

 

 

こんなにクラシカルで高級感にあふれる「ポートフィノ・クロノグラフ」

 

 

ですが

 

 

 

DSC_2437.jpg

なんか、愛嬌ある”顔”ですよね。

 

(○。○*)ポッ

 

 

愛されるわけです♪

 

 

 

 

 

IWCのトゥールビヨン入荷中!

メカニ~1.JPG

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH