calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

2013 インヂュニア情報

こんばんは!

 

立春も過ぎ、暖かくなればなぁ~

と思っていた矢先、

しっかり雪が降りましたねぇ~(^^;)

 

まだまだ寒い日は続くみたいですが、

皆さん、風邪などひかれないようお気をつけくださいませ☆

 

 

SIHH~

無事開催され、注目のIWC新作モデルも徐々に情報解禁となっております♪

 

いくつか発表された中でも、今期中心モデルとなる「インヂュニア」シリーズ。

IWC公式サイトにも紹介されていますね!

 

個人的には「インヂュニア・クロノグラフ・レーサー」が、気になります♪(>▽<*)

 

とくに↓ この 「IW378508」 文字盤の色は「スレートカラー」。 

 

Racer02[1].jpg

 

 

IWCがこのカラーを、ステンレスモデルに使用してくるのは

珍しいですね!

(だいたいいつも、金無垢モデル使用なので^^;)

 

実物の雰囲気、楽しみです~♪

 

入荷してくるのが、待ち遠しいですねぇ~(>u<*)

 

 

新作情報、随時お伝えしていきますー!

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです☆

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH