calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

ご来店、ありがとうございます。

栗城 一美

こんばんわ。

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今週も、たくさんの機械式時計オーナー様が誕生いたしました。

 

 

その場に立ち合わせていただき、誠にありがとうございます。

沢山のエピソードがありました。

 

 

 

 

機械式時計を初めて購入された方、二本目または三本目の方

大切な記念品として購入された方などなど、

様々な思いを聞かせて頂きました。

 

 

 

 

20120624RIMG0934.jpgのサムネイル画像

感謝の思いを、さっそく手紙に綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

20120624RIMG0936.jpg

ん?… 突然のミヤモト登場。

「感謝の気持ちでいっぱい」 そんな表情ですね。

 

 

 

 

 

 

20120624RIMG0938.jpg

私だって負けてませんよ! どうでしょう? この自然とあふれでるスマイル…

なんて自分で言っちゃってますが、

ちょっと暑苦しいショットでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

20120624RIMG0940.jpg

もっと爽やかな笑顔ができるようになります! … (汗)

 

 

 

 

 

 

ぜひ来週も長野駅前、ベイシス スピーシーズまでお越しください。

機械式時計が持つ魅力を、楽しくお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH