calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

2年間ありがとう~!

 

この度

 

2年間一緒にベイシス スピーシーズのスタッフとして

 

時計の愉しみをお伝えさせていただきました住澤が

 

5月末を持って退職することとなりました。

 

 

今まで皆さまには大変お世話になりました。

 

今後はいちお客様として来店した住澤と、店内でバッタリ☆

 

…なんていうこともあるかもしれませんが(^^笑)

 

そのときはどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

いろいろな引継ぎも一通り進める中…

 

 

あれ☆

 

 

こんなものまで引継ぎ!?

 

 

 

RIMG0589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル☆

ブライトリング|トランスオーシャン・クロノグラフ

 

 

RIMG0592.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

私自身、アイザワも

先日「トランスオーシャン・クロノグラフ」を購入してしまいました☆

 

本来設定には無い、リザードの革バンド(ネイビーブルー/私物のモンブリラン用20-18mm)を着けて

愛用しております♪

 

 

 

RIMG0593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミザワ 「僕の分もトランスオーシャン・クロノグラフの魅力、たっぷり伝えていってくださいね♪」

 

アイザワ 「がってんでぃ☆」笑

 

 

今後ともスタッフ皆で協力し、私たちもワクワク愉しみながら

時計の魅力をお伝えし続けていきますので、今後ともベイシス スピーシーズを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

以下

スミザワのご挨拶文を掲載させていただきます。

 

 

この度、5月31日をもってベイシススピーシーズを退職する事となりました。

ベイシススピーシーズのスタッフとして皆様とお話しさせていただいた2年間は

私にとってたくさんの事を学ばせていただき、大変貴重なものとなりました。

 

今後はベイシススピーシーズで学んだ事を糧に、1人の時計ファンとして

時計を見ながらまた新しい生活の時を刻んでいきたいと思います。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

                                   

                               住澤大輔 

 

 

 

 

RIMG0600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH