calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

メンバーズサロン・東京&大阪会場エントリー受付開始☆

こんばんは!

本日は全国的に台風のような暴風雨で、
例外無く長野も強風と雨がスゴイです(汗)

皆さん、お気を付けくださいませ!

ハイ!

今年もこのイベントがやってきますね♪

クラブ・ブライトリングのメンバーズ特典☆

「メンバーズサロン」

今年で21回目となる「メンバーズサロン 2012」。
毎回大盛況のため、一回に入場できる人数が制限されるようになっちゃいました。

ので~

早い者勝ちです♪(^皿^*)

本日より東京と大阪会場のエントリー受付が開始されましたので
ご都合の良い方はお早めに~♪

「メンバーズサロン 2012」の詳細はこちら☆

あ、私も行かなくちゃ♪(^▽^*)

オザキ&クリキ「あ、私も~わたしも~♪」

スミザワ「ボクも~♪」

え~みんなでぇ~(゜▽゜)!笑

新作モデルや、新しいストラップも会場でいち早くご覧いただけます♪
行かなきゃ~♪♪

オザキのブログにもメンバーズサロンについて書いております♪

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。
 

Monthly Archive

MENU

SEARCH