calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

熱い!キャリバー01分解実演と時計診断♪

こんばんは!

今日は鍋の日だそうですね(^^*)

皆さんはもぅ今年鍋、食べましたでしょうか?

お腹いっぱい食べられて、おいしいですよねぇ~♪

ハイ!

私はもぅワクワクで胸もいっぱいです☆

先日の11月5日・6日に、ベイシス スピーシーズにて
ブライトリングの技術者・林 繁氏による

ブライトリングの自社キャリバー「ブライトリング 01」の分解組立て実演と
無料時計診断が行われました♪

RIMG6916 本当~にたくさんの方にご来店いただけたので
 店内がギューギュー(^^;)でしたが
 
 皆さんに喜んでいただけて、
 とても楽しく素敵なイベントとなりました♪♪
 ありがとうございます!!

キャリバー01を分解し、構造の説明中~☆

RIMG6904 
 皆さん

 真剣に聞いていただいてます♪

それだけ、聞いてるとドンドン
ムーブメントの面白さに引き込まれていっちゃうんですよ~

RIMG6792
 恐るべし♪林さんトークマジック☆(笑)

 キャリバー01は、日付の早送りを
 してはいけない時間帯が一切ございません。

 

RIMG6890 実は、一般的な機械式腕時計には
 日付の早送りをしてはいけない時間帯が
 あるのですが

 キャリバー01と通常ムーブメントの違いを
 わかりやすく説明してくださいました~☆

RIMG6893
 改めて
 「やっぱいいよな~、01!!」
 と、深く納得☆

 しかも綺麗~

RIMG6892
 クロノマット44

 中はこうなっています

 右下の丸い器みたいなものは、裏蓋です。

裏蓋の内側もしっかりペルラージュ加工が施され、見えないところにも魂込められてます♪
美しいですよね~♪

SN3S0400
 さてさて
 5日の夜は、恒例(?)の食事会☆

 みんなで「乾杯~♪」
 

この食事会にて…

技術者・林さん

ゆず酒を

(コップの)半分ぐらい飲まれ…
(なんかカワイイですね^^*笑)

話しの盛り上がった隙に(笑)

ムーブメントに関して面白い話を

いろいろ聞き出しちゃいました♪

またそのことに関して
面白いネタお伝えさせていただきます(>ω<*)v

2011年11月3日~2011年11月20日まで
「BREITLING FAIR 2011」開催中~☆

詳しくはコチラをクリック♪

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH