calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ナビタイマー スーパーコンステレーション入荷!

こんばんは!

今日の長野はいい天気でした♪

雲が少なく、爽やかな青空。
秋晴れですね♪

先日、学生時代の同級生に
久々に再会しました。

懐かしくて、なんだか暖かい気持ちになりました~(^^*)

その子は学生時代に比べると

今のほうが少しあか抜けて、
お洒落になっていました☆

ハイ!

あれっ

この感覚

つい最近も感じました。

なんだろうなぁ~

…と思い返してみましたら、

わかりました!

「そうだブライトリングだ!」

そうなんです。

生産終了した「ナビタイマー」
との再会です!

RIMG6380 このケースサイズ41.8mmで…

 ブラック文字盤にインダイヤルがシルバー。

 クロノグラフ針が、通常のシルバー(ステンレス色)
 ナビタイマー01はクロノグラフ針が赤くなりますからね。
 そこの印象も結構変わってきます。

でも
このナビタイマーも

久々に再会したら

ちょっとあか抜けて、お洒落になっていました(^^笑)

RIMG6381 ズームイン♪

 インダイヤルの中の、小さい針
 3つともブルーなんですよ!
 その目盛り、ブルーとオレンジなんですよ!
 日付けの文字の色、ブルーなんですよ!

さらに

RIMG6383
 ズームイン♪

 ブライトリングのエンブレム「B」の下。

 「SUPER CONSTELLATION」の文字。

しかもオレンジとブルーでくるとは!

RIMG6385 ナビタイマー スーパーコンステレーション
 ¥735,000(税込)
 ムーブメントは「ブライトリング23」を搭載!
 自社ムーブではございません~。

 あ、こちら(←)の写真は裏蓋です♪

世界限定1049本。

ん?

1049本?

また中途半端な(笑)

と、お感じいただいた方。

私も同感です(^^*)

でも、ちゃんと意味があります。

旅客機「L-1049 スーパーコンステレーション」という名前からきています。

かつて「空の貴婦人」と呼ばれ
はたまた”大西洋の王者”として
1950年代に活躍しました。

今では三機しか現存していないのですが、そのうちの一機をブライトリングが支援しています。

その長期整備が終了したことを記念としたモデルです。

世界に1049本のみです。

貴重な1本が長野県のベイシス スピーシーズに!

是非見にいらしてください~(^▽^*)

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH