calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

やっぱりブライトリング、カッコいい~!

こんばんは!

皆さん、最近…空、
見上げていますか?

とくに夜空☆

最高にキレイなんですよ~!

秋の月は、月見もされるくらいなので
他の季節よりも輝きが強いのです。

見惚れちゃうくらい、凛として美しく
そして強く輝く月。

そこに

絶妙なバランスで
雰囲気のある雲かかる

その刹那の妖艶さ♪

おっと

上を見すぎて電柱にぶつからないように☆
(^^笑)

ハイ!

そんな絶妙なバランスと巧みな光の当たり方で
さらに美しくもカッコよくなったのが…

RIMG5990
 ブライトリングのディスプレイ♪

 漆黒の「ブラック」と、
 ブライトリングのブランドカラー
 「イエロー」の2色展開!

やっぱりブライトリングはイエロー外しませんね♪

RIMG5989

 スミザワ(斜め右上)「お~、なんか…

 モダンからクールへ印象が変わりましたね!」

 

人間も着ている服装で印象が変わるように、
時計もディスプレイによって印象が変わります!

でも

明日9月10日のみ

スペシャルな新作☆「トランスオーシャン・クロノグラフ」が店頭に並びます!

さらに☆ブライトリング・ジャパンの平野良樹氏が来店されますので!

 

実際にディスプレイ変わります♪

店内の印象も変わります♪

是非~見にいらしてくださいませ☆

9月10日のみです(^^*)

「ベイシス スピーシーズ スタイル展」開催中♪
詳しくはこちらをご覧下さいませ

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH