calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

スーパーアベンジャーを選ぶ理由

こんにちは!

今日も長野は雨模様…。

お盆を過ぎたあたりから、一気に肌寒さを感じますね。

秋の訪れを肌で感じます。

私たちの気づかないところでも、少しずつ季節は移り変わっているのですねぇ~。

ハイ!

それでも、まだまだ腕もとが際立つ時季ですので~

こんな目立つ時計はいかがでしょうか♪

RIMG5879
 時計のケース厚
 なんと18.6mm。

 数字の打ち間違いとか、
 ミリ単位の間違いではないですよ!(笑)

これ(↑)が証拠写真です。

厚いですよね~。

これを腕に着けるかと思うと、
想像するだけで腕が鍛えられそうですよね~

…あ、想像だけでは鍛えられないですかね(^^笑)

もはや、「着ける」というより
腕に「乗せる」と表現するほうが正しいような気がする時計。

RIMG5858 ケースサイズは48mm。

 数字だけではわかりにくいと思いますので、
 愛用のメモ帳「RHODIA」と比較してみました。
 
 RHODIAの高さは74mmです。

とにかく大きい時計。

しかもステンレススチールでできているため、けっこう重いです。

いや、かなり重いです!

しかし

そこにスーパーアベンジャーを選んでいただく理由が、
込められていると思います。

他には無い、このモデルの特徴。

それが特長であり、魅力です。

 

お客様にこのモデルをご試着いただくと、

皆さん「重いー!!」とか、「大きいー!!」

と、ビックリされます。

 

しかし、このモデルをご愛用いただいている方の

スーパーアベンジャーを選んでいただく”決め手”が、

この重さや大きさだったりするんです。

 

RIMG5870 ちなみに、個人的には
 このリューズとプッシャー(プッシュボタン)の
 デザインも好きです。
 
 ブライトリングの中でも、珍しいデザインです。
 大きいので操作もしやすいです♪

RIMG5855
 スーパーアベンジャー
 A337B07PRS
 ¥525,000(税込)

 300M防水。

マットブラックの文字盤に、赤い針と目盛りが差し色となり
何ともカッコいい時計ですね。

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH