calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

未分類

覚えていらっしゃいますでしょうか

宮本 泰成

皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか。

過去に当社のイベントにて期間限定で登場したブランドを。

 

 

 

『Gorilla ゴリラ』

公式HPはこちら

 

その個性から、当店のディープな時計マニアの方々を中心に

話題となったのも記憶に新しいです。

 

 

現在、そのGorillaが東京銀座マロニエゲート2にあるメルセデスのリミテッドストア内にて、

同メルセデスジャパンとコラボする形で特別展示されています。(8月25日まで)

 

 

先日、出張のついでにこのショップに立ち寄ってきました。

 

マロニエゲート2の入り口を入ると店内はこのようになっています。

 

ありました。専用コーナー什器とともに

こちらに展示されていました。

 

 

 

下の方に目を送ると…

 

以前、私が『MEN’S CLUB』( 2019年1月号  ハースト婦人画報社 )にコメントさせていただいたページがしっかりと開いて並んでいました。ありがとうございます(笑)

 

とても個性的なデザインですが、

このブランドの魅力はそこだけではなく、理にかなった作りで素晴らしいフィッティングを持つ時計。

しかもこの業界で輝かしい経歴と経験を持つ二人の人物が鳴り物入りで立ち上げたブランド。

それと、恐縮ながらこのように雑誌コメントさせていただいたこともあり

思い入れがございます。

 

 

このショップでは、

最新のメルセデスの実車が見られます。

そして、ゴリラの他にも

メルセデスジャパンが厳選した逸品が展示されておりました。

 

 

皆さま、期間限定ではありますが、ご興味のある方は

ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか。

Monthly Archive

MENU

SEARCH