calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

未分類

長野も大変暑い1日になりました

宮本 泰成

全国的に真夏日のきょう。

長野も大変暑い1日になりました。

夏はすぐそこまで来ています。(「もう夏ですね」の方が正しいかもしれませんが)

今後は汗などによる時計の汚れも気になる季節になりますね。

 

 

ベイシススピーシーズでは、

皆さまのご愛用時計のブレスレット洗浄を行なっております。

ご自宅の水洗いでは落としにくい奥のほうにある汚れなども、

超音波洗浄器にかけてスッキリと洗い上げます。

 

長野駅周辺にお越しになった際、

お近くでお買い物をされる間に当店へお預けいただくことも可能です。

 

 

また冬の間はちょうど良いと感じた腕周りも、

夏季になるとキツく感じる事がよくあります。

これは汗により、すべりが悪くなる、まとわりつく、

などが原因として考えられます。

快適なお腕周りで時計ライフをおくるために、

お持ちのブレスレットの駒(コマ)をご持参いただき、

1コマ追加、または半コマ追加がオススメです。

 

 

夏はなにかと腕元が出る季節となりますので、

時計ファンにとっても楽しい時となるでしょう。

お気兼ねなく当店スタッフまで申しつけ下さい。

 

 

・ブレスのコマ調整は、当店ご購入品は何度でも無料。

<他店さま購入品は若干のお代金(一回につき¥1,080)を頂戴しております>

 

・ブレスの洗浄はすべて無料でございます。

<ご購入店は関係ございませんのでどうぞお気軽にお持ちください>

 

 

 

今日は日中に、たまたま福岡の時計好きの知人と連絡を取っていましたが、

九州もご多分にもれず、かなり暑かったようですね。

ブログをご覧の全国の皆さま体調など崩しませんように

くれぐれもご自愛くださいませ。

Monthly Archive

MENU

SEARCH